2011年9月20日火曜日

ぺろりんちょくーちゃん

心の恋人、メグが亡くなって、はや1か月。
私もくーちゃんに目を向けはじめ、とある異変に気づきました。
この写真です。






どうも~僕です。








お分かりになられましたでしょうか?
ずばり、ベロが微妙にでているのです。
普段活発に活動している際は、正常なのですが、
一日の約98%を占める、ごろ寝中は、
ほぼ確実に舌が出ています。

その舌をかんだりしないか心配していると、
起き上がる際・・・・・




案の定、噛んだようです。



またにらむ!

見事なる責任転嫁!!


まっことなんまいきぜよぉ!!!




いままでいろんな犬を飼ったけど、
四六時中、舌を微妙に出し続けている犬は初めてだったので、
ブログに書いておきました。

ではまたスィーヤ!!
(いつも喧嘩ばかりしているようですが、本当は仲良しなのでご安心を☆)

ランキングにエントリーしちゃいました!
↓読みついでにポチッといただけたら、感謝感涙でございます。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿