2011年10月11日火曜日

べっっっっっっっっろーーーーーーーーーん

くーちゃんはドライブが大好き。
ちょっと玄関に行こうものなら、
つれてけぇ~と喋ってきます。
仕方ないので、隣町のお祭りに連れて行くことにしました。

かっこつけて景色をみています。
まっこと大海原のような背中ぜよ。













しかしいざ会場に降りるとなると、
「ひえー降りたくないぃ」とブルブル震えております。
もちろん連れて行きます。
そしてなんだかんだで他のワンコにあいさつしたり、
露店みたりしたのですが、
30分経たないうちにくーちゃんに誘導され駐車場へ。
帰ろ☆と言われました。

あまりに短時間だったため、祭りの写真がとれませんでした(ー_ー)

再び車に戻ってご満悦なくーちゃんの図ですが。。。。

どっ!!
どういうことっ!?












もはや犬を飼っている気がしなくなってきました。

最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
もしよろしかったら、あなたのポチをひとつお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿