2011年10月14日金曜日

いぬ、相撲をとる

動画初挑戦です~
音は出ません。。。脳内曲はjigsaw の sky highのイントロです。
動画もめちゃくちゃ荒いですが、
どうか短いものですので、最後までご覧ください。
メグのすばやい動きについていけなくなったくーちゃんが、
まさかのセクハラ攻撃を仕掛けますが、
「ひいてだめならおしてみな」
とばかりにメグが見事なよりきりをみせ勝利を手にしました。

※冬は毛布をしいて犬のお城にしていた為、かなりぐちゃぐちゃです。
そして、それ以上に父の“パッカー!”とあいた股が見苦しい事この上ないですが
激しい攻防を描きたかったため残しました。
(9割以上の方が気分を害されたであろうことをお詫び申し上げます。陳謝)

最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しております。ポチをひとつお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿