2011年10月17日月曜日

あごのせ協奏曲

くーちゃんを飼っていて驚いたこと
なにか適当なものがあれば、
あごをやたらのせること
ひざにも手にも、
くっしょんにも、布団にも。












顔が体と同じくらい大きいから?と思ってたら、
他の方のブログをみても、ウエスティ自体があごのせ傾向があるのですね。
くーちゃんは私にとって人生4匹目の犬ですが、
ここまであごをのせられたことは初めてだったので、
勝手にめずらしいと思い込んでいました。自意識過剰度★★★

てことで我らがくーちゃんのあご写真2枚。

勉強してたら背後でひっそりあごをのせていたある冬の日















さすがにこれはないだろう、と思ったのせもの。
ストーブさん。

そんなに顔が重いのかい?
くーちゃん。。。。。














最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。ポチをひとつお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿