2011年10月12日水曜日

FOXのとあるCM曲がついに判明した

知恵袋とかみても全然のってなくって、
はや半年くらい探していた曲がついに判明いたしました。
GLEEをみてて、「ん?」と思ったらビンゴでした。

私のように探している人がいたら見つけられるよう、
ブログに書いちゃいました。

さてさて噂のその曲です
Yeah Yeah Yeahs 「Heads Will Roll」



イメージとは少し異なりましたが、
本当に何十時間と検索したりしたので(←暇人)
今はスッキリ便秘が解消したようです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私もすごく気になって探していたんです。このフレーズ最高ですよね!
    分かって嬉しいです!!!
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. 匿名様

    はじめまして(*^_^*)
    わたしは全然リスニングができなくて、
    歌詞は(?_?)って感じだったのですが、
    なんとなく、かっこいい!!!と思ってました笑
    見つけてくださって、私も嬉しいです♪

    返信削除