2011年10月28日金曜日

Xデー

今日は朝からくーちゃんがはしゃいでいる。

キョンシーのように、
ぴょんぴょん近づいてきて、
ちょっとホラー。

もちろん私は逃げる。







そしたらくーちゃんが何かモノ申したいとのこと。
「どうしたぜよ?」
と聞いたらば、


と急にシリアスくーちゃんに変貌。











確かに、2012年の12月か、2011年の今日10月28日(日本だと29日かも)が、
一種のいわゆるあれですね。
何かはわかりませんがあれです。

今言われてるのは、経済崩壊や、エイリアン襲来や、
実はエイリアンじゃなくコリアン襲来だ、とか。。。

懐かしいのは、返却前の赤点テストを灰と化して欲しく、
地球滅亡を渇望した1999年の8月。
ああ、地球は滅亡しなかった。

私としては、マヤさん達が、「カレンダーそろそろ書くのやめね?」
と言ったのが、今日だった、という予想を立ててますが。

さーてさーて週末か週明けのダイエット日記は果たして書けるのか!?




オカルト話にお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、
よろしかったらポチッと押していただければ光栄です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿