2011年11月1日火曜日

そのアレルギーにライジングドゥラーゴンッ!!!!!!

以前書いた通り以前の記事
くーちゃんはアレルギーなので、
フードを変え、週に1回の薬浴治療をここ2か月間行ってきました。













ラッキーなことにすぐに効果があらわれ、
背中や胸元のなんともいえない不気味な斑点が消えたのは、
治療を始めて1か月もしない日でした。

そして今、













くーちゃんは1.5頭身になりました。

最近どんどん謎の生き物になってきておる(@_@;)

前は白犬用のシャンプーを使っていたのを、治療用のシャンプーにして、
なんだか真っ白ではなくなっちゃったけど、
これはこれで可愛いです☆
フードも薬浴(頻度はもうちょっと減らすかも)も続けていきますが、
しばらくはダイエットに集中できそうです(!?)



ランキングに参加中です。よろしければ、ポチッと一発。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
どうか「夏になって斑点復活!」ということにはなりませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿