2011年11月9日水曜日

父との戯れ~日常の対話編~

この前アニマルプラネットでウエスティの特集をしていたのですが、
その中で、
愛玩犬ではありません。
と何度も連呼されていて、めちゃ笑いました。

あと、
はじめて飼うには、難しい犬種です。
とも。

頑固で図々しい( ^)o(^ )、とはよく思います。
けどそれ以外には結構頭もよいし、めちゃくちゃ穏やかな性格なので、
今まで飼ってきた中でもかなーり飼いやすいのですが、
どうなのかしら?

とにかく父にとっては完璧な伴侶のようです。

父が満開の笑顔だったのですが、
まさかの顔出しNGがでたので、
ハートです。くっそぉ。

ってか
パジャマのズボンにINっぷり!
さすがぜよ。













 これをみた姉
「きもい…。」と一言。
ノンノン、
私はきも微笑ましいと思うぞよ☆


犬との会話って意外と成り立ちますよね!
海外旅行レベルぐらいには達するのではないでしょうか。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿