2011年11月12日土曜日

「世界一太った犬」の汚名を返上した犬

半年で30kg減に成功したキャシーに賞賛の嵐、というニュースを発見しました。
適正体重の3倍あったボーダーコリーが、
ローカロリーフードやジョギング、水泳によって、
大幅ダイエットに成功したそうです。
詳しい記事はこちら↓
半年で30キロ減! 大幅ダイエットに成功した犬に賞賛の嵐 英国

これは触発されざるを得ないね、くーちゃん!!































くーちゃんは適正体重の、1.6~1.7倍くらい。
当面の目標は10kgをきることです!
がんばるくーちゃんの様子はまた今度♪

ちなみに最近発見して感動したニュースもリンクを貼っときます☆
その記事はこちら↓
犬をガイドする犬!仲間の目になりながら施設で暮らす犬が英国で話題
リリーとマディソン…(;_;)




読んでくださり本当にありがとうございます。
ポチしていただくと、くーちゃんに投票されるシステムです。
どうぞお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿