2011年11月13日日曜日

くーちゃんより愛をこめて…

こそこそはじめたのに、
調子に乗ってランキングにまで参加しはじめて、
今現在、たくさんの優しい人々にくーちゃんを見てもらえています。
アーリーガーターヤー

そしてなんと、
母(教師)のクラスの生徒さんの中にも何人かみてくれた子がいたみたいで、
重ねてアーリーガーターヤーをもーうーしーまーすー

そんな訳で今回感謝の意をこめてシールをつくりました。
その名もくーちゃんの詐欺ショットシールよくできましたシール。
がんばった子に貼られるそうです。


その目はよしなさい!













疑惑のもと写真は、
最初に書いたブログの最初の写真です。
疑惑の写真のある日記←クリックしたら開きます。
かわいいでしょ?まるでくーちゃんじゃないみたいに(^_^;)

何をがんばったら渡されるのか詳しく知らないんですが、
みんながんばって!!

そして、結構楽しいから、
これからもシール作るよ♪
楽しみにしててね☆


今日ウエスティパーティー開催中ですね。
くーちゃんは在宅中ですね。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
瀬戸内の集まりには近くて行けそうだから行きます。(たぶん来年?)
求められなくとも行きます。
白犬の群れを見たいから!

0 件のコメント:

コメントを投稿