2011年11月14日月曜日

ストーカーの道

昔通っていた塾の先生が、
ストーカーは相手も同じ気持ちなら相思相愛と言っていた。
ちなみにその先生が、ストーカーの被害にあったため、そんな話になったのだけど。

まあそれは置いといて、
写真整理してたら、我が家のストーカーの思いが一瞬成就した瞬間が出てきた。

これである。















二人が資源ごみ置き場にはいってるのはおいといて・・・

メグ(ボステリ)は長年くーちゃんのストーキング行為に悩まされてきたが、
くーちゃんのゆたんぽ効果に気づいた時から、くーちゃんの接触を拒否しなくなった。















くーちゃんの当時の優先順位。
メグ→父→その他

だが、今年8月くーちゃんは一人ぼっちになってしまった。
が、そんなくーちゃんに朗報が!?
詳しくはまた今度!


最後まで読んでくださってありがとうございます。
クリックしたらくーちゃんに一票入る人気投票システムです。
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。初めてコメントします。フクママと申します。
    ブログ村から来ました。
    あまり参加者のいない淋しいトラコミュですが、メルヘンヌさんの記事スッゴ~ク!楽しみにしてます。
    くーちゃん面白すぎますね~♪
    メグちゃんがいなくなって元気がなかったようですが、何か良いことあるんでしょうか?
    もしや!
    次の記事待ってますよ~♪

    返信削除
  2. はじめまして(*^_^*)メルヘンヌです。
    私もトラコミュから知ったフクママさんのブログに足繁く通ってます!
    だからフクママさんからコメントいただき、嬉しさMAXです。
    トラコミュ参加者少ないですよね(>_<)増えるといいなぁ。
    ところで福ちゃんを初めてみたときに、
    「えっウエスティってこんな可愛い子がいるの!?」
    とびっくりしたんですよ。
    何だか他の子と違いますよね!?本当にぬいぐるみみたい!
    またフクママさんと福ちゃんのところに遊びにいきますので、
    よろしくお願いします♪
    (良いことは今週中にはお知らせできるかな、と思います♪)

    返信削除