2011年11月17日木曜日

くーちゃん常勤監査役

我が家には屋上がある・・・ちょっと小さいけど(^_^;)

昔は花を育て、夏には花火がみれていたけど、
今は周りにマンションがガンガン建ってしまったので、
残念な屋上になっている。
ただそれでもメグは屋上が大好きで、トイレや日向ぼっこに愛用していた。

そして今…くーちゃんも屋上に上ろうと思うよ!












けど、階段が上れないんだ!
(本当は太って怖くて上れなくなったんだ!)
なので抱っこしてもらうよ。
(父は僕を抱き上げた時、ぐふっと言い、同時に子泣きじじい、と言われたよ。)

さあ、はるばるくーちゃんが屋上に来たよ。















町の安全を確認したら、
きたる日に向け、父と打ち合わせをするよ。
マットの感触を確かめているよ。













このマットはダメだ、
これでは足つぼ地獄になってしまう。
人工芝への変更を要請する。















この石はひどい。
ただちに除去し明日までに反省文を書いてくること。

あとは、念のために、柵にシートを被せることかな。
最高の形でお出迎えしなきゃね。


今日は一段とくだらないブログだったね。
メルヘンヌ、最近苦しいそうだよ。
気が向いたら押してやってくれ、
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
小学生の時、華原朋美こと、ともちゃんが、
屋上の事を「おくうえ」とテレビで言ってて
びっくりした覚えがあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿