2011年11月24日木曜日

ふわふわくーちゃんにまつわるお告げ

カフェに母と姉と私、3人で出かけた時、
店員さんが注文を取りに来たのですが、
私の顔を見て「あっ!」と驚きました。

そしてすぐに姉の顔を確認し、母の顔を確認し、
3人の顔をくるくる見ながら
「あーーー!!」と大声を上げます。

そして彼女は叫びました。

「もしかして…あの、ふわふわくーちゃんの!!」


















私は、


ふわふわくーちゃん!?

と言ってガバッと目を覚ましました。



これはもう1年以上前の話です。
当時私はもう一匹の犬メグを偏愛していたので、
正直くーちゃんのことはアウトオブ眼中(←古い)だったのですが、













その日からふわふわくーちゃんという言葉が頭から離れず、
そして1年以上経過し、このブログをはじめることになった時、
何の迷いもなく「ふわふわくーちゃん」と題名を入力したのでした。

これが「ふわふわくーちゃん」のはじまりです。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

以上です。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
 みなさんの1クリックで
 救われる人間が
 ここにいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿