2011年11月28日月曜日

迷子になったらどうする気じゃ

預かっているパグちゃんに迷子札が必要だからペットショップに行ったけど、
オーダーメイドで時間がかかるといわれたので、
私が作っちゃった!!

うっそー\(^o^)/本当は父が作ったよ。
(父は美術の先生なので、こういうことをするのが好きです。)

激安に素材は100均のプラ板。
これに絵を描いたり塗料を吹き付けたりするよ。

そして、制作中に事件は起こった・・・

塗料の臭いにくーちゃんの鼻が曲がったあ!!(ラミちゃんは平気な模様)















換気をして、父をひとしきり糾弾したら、いよいよプラ版を焼くよ!
焼いてくれるのは…
「パンが焼けるのは2回に1回!ドキドキオーブンさん」

ラミちゃんのが出来上がった!
目が明後日な方向に。
だけどそれ以外は
素晴らしい出来!
(里親募集はまだです(>_<)
もうちょっとお待ちを~)








次はくーちゃん



















ぷっぷーー!!
ドキドキオーブンさん、
くーちゃんのプラ版は焼きたくないってさ。

プラ版は仮の迷子札で、
次は我が家の眠れる七宝焼き器で、
改めてちゃんと作ろうということになったよ。
良かったね、くーちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
あーあ、今日もくーちゃんを怒らせちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿