2011年11月20日日曜日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

親切な方々の助けをもらい、無事パグちゃんを届けていただきました。















届けていただいた方のわんこも一緒にきてくれたので、
一時わが家に5わんが!!
あまりの迫力にくーちゃんガクブル状態に陥りましたが、
新しくきたパグちゃんは大丈夫みたいで、その後ストーカー状態に。
あまりにしつこいので、ガウガウッと怒られましたとさ。
めでたしめでたし。

たらふく食べたら疲れて眠っているー
















眠っているー

















眠ってー・・・・!?
















足ーーーーー!!!!!(@_@)

ってことで、今日からこのパグちゃんが里親さんに出会えるまで、
一時預かりをすることになりました☆
随時、情報を更新予定です。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

もしよかったらポチしていってください(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
久しぶりのふがふがちゃんとの再会だったので、
届けてくれた方が帰ったあとは、
メグを思い出して号泣した可愛い私だったよ。

2 件のコメント:

  1. おはようございま~~す!
    そういうことだったんですね!
    パグちゃんは女のコでしょうか。
    オムツと足が面白すぎます。

    素敵な里親さんが見つかると良いですね。
    でもお別れのときくーちゃんとメルヘンヌさんが淋しいんじゃないかとちょっと心配です。
    実はメグちゃんに似たコの里親さんになるんじゃないかと思ってたんですよ~。預かりさんだったんですね!
    預かりさんというのは本当に大事なお仕事だと思います。
    頑張れ、くーちゃん、メルヘンヌさん!

    返信削除
  2. フクママさんへ

    ありがとうございます♪

    はい、パグちゃんは女の子です♡
    すごく優しい子です。よかった(*^_^*)
    ただ深追いが過ぎて、
    くーちゃんは今日も怒られました笑

    預かりははじめてなのですが、
    やっぱりお別れのとき寂しくなりますよね(>_<)
    ただ保護時このパグちゃんは、状態が結構よくなかったみたいなので、
    これからはしっかり愛情を受けて生きてほしいな、
    と思います。
    くーちゃんと私もしっかり愛情を注いでいきます(^^)

    (おそらく今回のわんこ来訪について一番鋭かったのは、
    フクママさんだったと思います.さすがです。)

    返信削除