2011年12月9日金曜日

みんなから元気玉

最近、ラミちゃんに続々と物資が届いております。
左 おむつ(4パック)  右 トイレシート(1200枚!?)

パグの連合さんからのご寄附です。
ラミちゃん本当に色んな人に支えられています。
さらに、家にラミちゃんが来たときに、お預かりしたもの。
そう、お洋服です。これも連合さんからのご寄付です(:_;)

大事に大事に使って、ラミちゃんが巣だっていった暁には、
次の保護わんちゃん(出てこないのが理想だけど…)へと受け継ぎます。

今回預かりをして感じたのは、
ラミちゃんのような子を、
本当に救おうとしてくれるたくさんの人達の存在。
↑誰っ!?

ただ、ラミちゃんがみんなに支えられ、
幸せを手に入れようとしている反面、
どうしても頭に浮かぶのが、殺処分されていく犬たち。

やはり根本的に変わっていかなければならない、と強く思いました。



ランキングに登録しています。
ポチッと1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

0 件のコメント:

コメントを投稿