2011年12月10日土曜日

シルシルミシルで紹介されたふわふわエンジェルトレーナーが届いたよ

ふわふわエンジェルトレーナー、遂に届いた!

ふわふわくーちゃんたるもの、ふわふわエンジェルトレーナーをGETしなければ!

と思ったわけでもなく。
nissenから割引券が届いたから、やっつけで買ったものだよ♪

ちょっと大きめかな?と思って頼んだのですが、

くーちゃんに着せてみると、















あれあれ?首がきつくて、窒息しそうだ。

やっぱり妹の2倍の体重ってのは、だてじゃないね。














ん?男の子にピンクは変?そんなの、だれが決めたんだい!!

これを着ておしゃれに
カフェでも行こうかね。


















いや~きつすぎて脱がす時に、
腕の骨を5、6本折らないと脱げないかと思った。
ヒヤッとした~


ランキングに参加していますので、ワンクリックしていっていただけると、
大変ありがたいです❤
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
10Kgきればきっと余裕で着られるはず!
くーちゃんがんばろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿