2011年12月13日火曜日

ついにクレームがきた

昨日のくーちゃんのブログ写真について
「汚く、気持ち悪く、不細工すぎて不愉快」
というクレームが来ました。

広島県にお住いのYさんからです。

あの写真が可愛いとは私も全く思っていませんが、
あの4コマには欠かせぬものであり、決して消しません。
ええ、私はブレません。

しかし、くーちゃんの外見がそこまで悲惨ではないことを、
アピールする必要がある、という助言はその通りだと思いますので、、
今日は頑張って可愛い写真を載せましょう。
てことで、同じく広島県にお住いのTさんが、
最高の写真が撮れた、と投稿してきた写真です。
これは・・・Yさんの神経を逆撫でしてしまいそうです。
彼女の嫌いなくーちゃんの豚鼻がこうも前面に押し出されては・・・。
今日は死刑宣告を覚悟して、Yさんにみせてきます。

ランキング参加中
↓いっちょポッチャリ押してってくださいまし☆↓

「可愛いくーちゃん」はなかなか実現可能性が低い。
けど、もう少しで解決される予定だ!!

2 件のコメント:

  1. メルヘンヌさん、はじめまして。
    さくらっこと申します。

    えっ!クレーム??
    タイトルが気になり初めてお邪魔しました。

    こんなかわいい子にそんなひどいクレームをわざわざしてくる人がいるの!?と驚き、くーちゃんかわいいです!とコメントしてしまうところでしたよ(^_^;)
    今日ゆっくり9月から全部読ませていただきまして、もうくーちゃんとご家族の大ファンになってしまいました。
    これからも、楽しみにしています(^.^)

    返信削除
  2. さくらっこさんへ

    どうもはじめまして(*^_^*)
    ブログにきてくださって本当にありがとうございます。
    しかも全部読んでいただけたなんて(;_;)
    しっ、しかもくーちゃんを可愛いとおっしゃてくださるなんて!!
    くーちゃんと私号泣です。

    私はどうもオオカミ少年的な要素があり、
    言語表現が大げさになってしまい、
    この度はお騒がせいたしました(>_<)

    しかも、ブログのデザイン変えにより、
    見づらい部分があるかと思います。本当にすみません<(_ _)>

    私もさくらっこさんのブログに遊びにいきますね♪♪

    これからもよろしくお願いいたします☆

    返信削除