2011年12月15日木曜日

ワンコロにかぼちゃボーロを作ったよ

今日はくーちゃんに色々あって、かわいそうだったから、
急遽かぼちゃボーロを作ってあげたよ。
















マーガリンと片栗粉とかぼちゃを、
4:6:1くらいで適当に混ぜて作ったよ。
人間用も一緒に作ったけど、これはきちんと計って作ったよ。
けど、まずかったあ(*^_^*)さすが私。

くーちゃんにボーロを献上。
待てとコマンドを立てて撮影中。































ひどい目にあったよ(@_@;)

次はラミちゃん。(かなり怪しんでました)















くーちゃんが横で臭いをかいだから、ラミちゃんがマジ切れしちゃって、
この続きは撮影できませんでした。

グルメなぽっちゃりおじさんの、お眼鏡にかなったかな。
















これで、くーちゃんが元気になりますように(>_<)

ランキング参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. メルヘンヌさん、おやつやご飯を手作りしてあげて、くーちゃんもラミちゃんも幸せですね~♪
    前の記事でくーちゃん不細工(スイマセン!)ってあったけど、そんなことないですよ。くーちゃんすごくかわいいです☆
    なんか良い雰囲気ありますよね。メルヘンヌさんがつけるセリフといっしょになってくーちゃんの面白いキャラ作ってます。
    ボーロ食べてくーちゃん元気になれたかな♪?

    返信削除
  2. わんこは材料は気を付けても、味は気にしなくていいので、
    気楽につくっています(*^_^*)
    フクママさんまでくーちゃんを可愛いといってださるとは、
    くーちゃんはそれをバネに、足を完治できそうだと申しております。
    これからも色々粉飾ブログを量産すると思いますが、
    末永くよろしくおねがいいたします<(_ _)>

    返信削除