2011年12月22日木曜日

夜這い男の顛末

昨日の夕方の出来事です。
突然隣の部屋から、怒りに満ち満ちたワンコの声が聞こえました。

大変!喧嘩だ!と駆けて行ってみると、

ゲージの中、
ラミちゃんがくーちゃんに馬乗りになって、
コンジキヤシャ―!と叫んでおりました。

ちなみにくーちゃんは、塩をふられたナメクジのように縮こまっていました。

あらまあ、またくーちゃんの悪い癖がでたのね、
と2匹を引き離しながら、しばし考え込みます。

正直、レディーの寝室に土足で忍び込むなぞ、
怒られても全く仕方がない、下衆の極み!byハマカーン
ともいえる行為。


昔から、メグにも同じことをして、
ガウッとされてきたくーちゃんです。

寂しがり屋なのは分かるけど、
ちょっとは自粛しなさい。
分かりましたか?


とにもかくにも、
くーちゃんが気弱なタダの変態だったおかげで、
ラミちゃんに押さえつけられたとき、
喧嘩に発展しなくて、よかったです。



ランキングに参加しております。
1クリックの応援をよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. くーちゃんって寂しがり屋なんですか。
    だから誰かにくっついてたい?かわいいですね~♪
    ラミちゃんもくーちゃんのこと好きになってくれて2匹でくっついて寝れればいいのに。
    くーちゃんのヘタレのおかげでけんかにならなくて良かったです。

    返信削除
  2. そうなんです。メグは何だかんだで、一緒に寝てあげていたのですが。
    ラミちゃんは許しません笑
    (ただ、一旦ゲージの外に出ると、くーちゃんをゆたんぽとして有効活用しています。)
    おそらく力関係がラミちゃんからみると、
    ラミ>>>>>>>>>くーちゃん
    なんでしょうね(^_^;)

    いやはや、くーちゃんのヘタレが役立つ日が来るとは、思いませんでした。

    返信削除