2011年12月26日月曜日

ぬいぐるみエピソード

トリミングパワーで我が家での人気が急上昇のくーちゃん
天敵である母にまで抱かれております。

だがし
トリミング後、未だ機嫌なおらず、
仁義なきくーちゃんのままでございます。

今日はこんなくーちゃんのありえない話をしたいと思います。

くーちゃんをはじめて祖母の家に連れて行ったときの事。

当時マッチョだった私は、巨漢のくーちゃんを、
片腕でひょいっと抱いて、祖母の家にあがりました。
「あら、いらっしゃい」と祖母に迎えられ、
さっそく、くーちゃんを下におろしました。

そしてくーちゃんがタッタッターと歩くと、
「ひゃーーーー!!!(@_@)」
と祖母が後ろにひっくりかえりそうになりながら叫んだのです。

「おばあちゃん、どうしたの!?」と聞くと、

「ぬいぐるみかと思ったあ!」
と祖母は言います。
「私が欲しがっとる、
AIBOの新しいやつを
買ってきてくれたんだと思ったー!」

くーちゃん、ペットロボットと間違えられました。
そしておばあちゃんを後頭部を強打させ殺してしまう所でした。

そして私は、
おばあちゃんの一瞬の判断、思考の巡りに、
強く感心しました。

今現在、おばあちゃんはくーちゃんの強力なサポーターです。
テレビでインターネットをしているので、
テレビ上でブログをみる関係から、
くーちゃんをタレントだと思っているらしく、他の人に
「ほら最近テレビによく出ているでしょう。」
と紹介しています。(アヒャー!)

そして欠かさず毎日ポチをしてくれます。

おばあちゃん見ているかな?

いつもありがとね☆

みんなもポチよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿