2011年12月27日火曜日

パグのラミちゃん里親募集開始!

ふがふがれすきゅークラブのひよこ99号ことラミちゃん、
遂に里親募集開始しました!!

皮膚炎が治り、毛が生えたのと、
ガリガリだった体がパグらしい丸さに戻ったので、
まだヒート待ち状態ですが、里親募集を開始いたしました。
詳しくは、こちらのふがれすの公式HPをごらんください。
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/?p=793
↑ひよこ99号のページに直飛びします

譲渡までの手続きに、
我が家に訪問してもらうお見合いがあるので、
ちょっと照れるね。

良いご縁がありますように(>_<)


ブログランキングに参加しています。
応援してもらえたら、ありがたいです(:_;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ちなみに、里親募集記念に、
ウエスティブログから里親募集ブログの方に、
ごっそりポイントを動かす予定です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿