2012年1月30日月曜日

24~クック・バウアーのtwentyfour~

ご覧のとおりブログデザインを一新しました。

我が家では今、空前の24ブームが到来しており、
なおかつ姉と私の抱かれたい男ナンバー1に
ジャック・バウアーが躍り出たため、このデザインとなりました。
(20000アクセスまでの期間限定カウントダウンデザインです。)

さて、トップで見事主演をいとめたクック・バウアーですが、
写真のスケジュールでご覧のとおり、
ジャックとは対照的な24hourを生きております。

これを見よ!
人間の座るところが皆無だ!
どうして犬のクッションがソファのど真ん中に?

そしてこの憎たらしいぶっさいくな寝顔!

だけど、ふと可愛いな、って思う瞬間もあって。

やさしくささやいてみたよ♪


可愛くない!\(^o^)/



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
何か24らしいことができればな、
と思っている今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿