2012年1月2日月曜日

シーザーのパロディCMを作ったよ!

10,000アクセス突破を記念して、
シーザーのパロディCMを作ったよ!
無駄に頑張ったからみんなみてね☆


まずは本家本元


次はいよいよパロディ!!
(重かったらごめんね)


どうだった?


みんな!
これからもふわふわくーちゃんをよろしくね☆


ブログランキングに参加してます!
どうかどうかあなたのポチをー!!!

2 件のコメント:

  1. やっとコメントできる~~☆
    なぜかきのうまで投稿画面現れなかったんですよ・・・。

    パロディ動画頑張りましたね~。すごく面白いです。
    やっぱりシーザーのコよりくーちゃんの方が断然カワイイと思います♪
    大人しくドライヤーされてて良いですね。福は嫌がって嫌がって・・・。2人がかりでやってます。

    今年もくーちゃん楽しみにしてます。

    返信削除
  2. フクママさんへ

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    すみません…ひとつ前のブログテンプレートは、
    豆粒のようなコメントへのリンクだったので、
    誰も見つけられない、と家族からも苦情が出ていました。
    今回やっと更新しましたので、きっと大丈夫なはず?

    動画、急に思い立って作っちゃいました。
    面白いといってくださって、感涙です。
    しかもまたシーザーの子より可愛いと言ってくださって。。。
    くーちゃんは明日からフクママさんの里子になると言っています。

    ドライヤーとかシャンプーは、
    くーちゃんは緊張したりストレスを感じると、
    置物のように固まるくせがあるのでやりやすいのです。
    福ちゃん2人がかりとは!
    可愛い顔して、なかなかやんちゃですね(@_@;)

    今年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除