2012年1月4日水曜日

ドッグカフェよりイカした場所をしりたいかい?

またまた大好きなJ-CAFEにランチに行ってきました。
「人間3人、犬1匹で」という予約をとってね☆
屋内に犬連れでもOKな席があるのと料理が旨いのがポイント。

着いたら早速くーちゃんをみた店員のお姉さんに、
「この子の一回り小さい犬種なら知っているのですが、
この子はどういう犬種なんですか?」と聞かれました\(^o^)/
ひえーその小さい犬種と同じ犬種です(^_^;)となりました

だけど、写真をとっているうちに思ったんです。
もしかしたウエスティじゃないのかもしれない、って。

姉へンヌによると、くーちゃんは、
グレート・ピレニーズの子孫らしいです。

だから、今後ブログ村に
「スモール・ピレ二ーズ」というカテゴリが出来たら、
ウエスティから引っ越しをしようと思います。

そんなピレネー君、カフェでは、大好きなかぼちゃを見かけた途端、
でかい顔を持ち上げ、

犬のくーさんの名を欲しいがままにしました。
(いつの間にこんな、たいこっぱらに・・・?)

次のダイエット日記が、俄然怖くなってきたよ(@_@;)




ブログランキングに参加しています☆
帰り際にワンクリックしてくださるとありがたいです<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿