2012年1月6日金曜日

歯石がとれると聞きまして

いつぞや人様のブログで、歯石がとれた!
と紹介してあった、デンタルガムを手に入れたよ。
変な形のガムが、歯磨きをしてくれるそう。

くーちゃんに与えるよ。
 気になる部分を重点的に磨きたいときは、
信頼関係がある場合のみ
人が持って磨くといいよと書いてあったので、
その通りに実践したよ。
信頼関係が無かったので、
この後、ものの2秒で奪い取られました。

というわけで、一人で歯磨きを開始したくーちゃん。
ギャー!!!一瞬で飲み込みやがったあ!!!


なんの歯磨きにもならんかったわ!


うん?ラミちゃん?
まさかのドヤ顔ラミちゃん。
らみおは10分以上かけて、しっかりと歯を磨きましたとさ。



みてくださってありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていってもらえたら、幸いです<(_ _)>
くーちゃんは地道にフィンガーブラシで磨きます。

4 件のコメント:

  1. くーちゃんの兄弟、ローズのママです♪
    ブログ面白いですね~♪
    これからも楽しみにしてます(〃'▽'〃)

    返信削除
  2. おば様!?
    もしかしておば様!?
    それとも九州のママですか(?_?)
    とにかくいつかローズ姫と感動の再会を果たし、
    また昔のようにくーちゃんをフルぼっこにしてもらいたいです。
    ブログみてくださって&コメントくださってありがとうございました(*^_^*)
    また寄り道がてらポチしてってね☆

    返信削除
  3. 九州のママです♪
    お正月に広島に帰った時に聞きましたが、くーちゃん大きいらしいですね~(笑)
    三年前の引っ越しで、ローズを広島の実家に預けて、お盆と正月しか会うことが出来ませんが・・・・今回のお正月もちゃんと覚えてくれてホッとしていますよ♪
    いつか、くーちゃん・ローズ・チョコ(ローズのママ)の3匹で遊ばせたいですね~!!

    返信削除
  4. 九州のママでしたか☆
    くーちゃんは確か、ローズちゃんの2倍あったと思います。
    だけど、ケンカだとローズちゃんが断然強いですよ、きっと。
    広島でローズちゃんに会われたのですね♪きっと大喜びだったでしょうね~(*^_^*)
    チョコとは再会したことがあるのですが、その時はくーちゃんのアプローチが気持ち悪かったので、
    チョコに威嚇されてしまいました。
    なので、大物なローズちゃんに2匹の仲を取り持ってもらいたいところです。
    3匹が勢ぞろいする日を楽しみにしています☆

    返信削除