2012年1月8日日曜日

ダイエット大作戦 その5 ~正月太りをぶっつぶせ~

早1か月以上開いたダイエット大作戦。
その4では、ついにくーちゃんの体重が減りました。
早く連載を再開したい気持ち・・・正直ありませんでした

なぜかといえば、この写真
このデカ尻は!!!(@_@;)

くーちゃんがリバウンドしたようなので、
体重計にのせるのが怖くて怖くて
だけど現実を直視することに決めました。

このビッグブッシュベイビーの名に懸けて!!!
↑お尻があ!!!皆様ごめんなさい(@_@;)

それでは今までのおさらい
8月23日→11,5kg
8月25日→10,8kg(鬱痩せ)
9月14日→11,1kg
10月7日→11,2kg
11月8日→11,2kg
11月30日→10.7kg

それでは、発表します!!!

10.8kg



確かに、人様にお教えするような結果ではなかったね。

だけど、この1か月は、足の怪我で散歩できない日もあったわけで、
それでこの現状維持は素晴らしい出来じゃないかと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑上のラミちゃんをクリックしてくださると
大変ありがたいです。

今回のダイエット作戦は微妙な結果に終わりましたが、
10kg割れの夢はこれからも続きますので、
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
    うちの子もずっと7キロ~7.5だったのに、気付いたら8.5キロに( ゚∀゚)・∵. ぶっ!!
    という訳でダイエット頑張ってます☆
    今餌検討中なんですけど、色々あって迷いますね・・・。
    くーちゃんはちなみに何食べてますか?><
    お互いダイエット頑張りましょうね♪

    返信削除
  2. 広島に預ける前は6キロだったのに・・・・今回の正月に体重聞いたら・・・・なんと・・・・8キロ弱に( ・_・;)
    見れば、丸々して・・・・ママのチョコとあまり変わらない↓
    食事は重要です( ̄。 ̄;)

    返信削除
  3. みっつーさんへ
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    犬は1キロでも相当の変動といいますよね!!
    だけど、私とくーちゃんにとっては、
    8,5キロという数字が黄金に輝いてみえます(^_^;)
    くーちゃんは本当は色々気になるフードがあるのですが、
    アレルギーがあるので、ヒルズのz/dを獣医さんからもらっています。
    はい!健康のためダイエット頑張りましょう(>_<)

    返信削除
  4. ローズママ様
    コメントありがとうございます!!!
    おばさんに、ローズちゃんは6キロと聞くたびに、
    「くーちゃんの2分の1!?」と気が遠くなっていましたが、
    ローズちゃんでも8キロに迫っているのですね(@_@)
    だけど、くーちゃんと違ってローズちゃんは快活だから、
    すぐ痩せられそうです(^_^;)
    健康のために食事管理頑張ります!

    返信削除