2012年1月11日水曜日

里親募集犬ラミちゃんの真実~覗き、ダメ。ゼッタイ。~

ラミちゃんについての疑惑が確信へと変わった。

ラミちゃんを引き継いだ時の情報では、
「右目は失明、左目はぼんやり見える程度」だった。

だがし、


或る時はスリガラス越しに
↑後ろからのず

またある時は、
戸と戸の間から・・・
※くーちゃんが鼻であけて、ラミちゃんが覗くという共同作業

そしてついには、足の影を利用して
ラミちゃんは我々の行動に目を光らせている。

彼女は、我々の想像を超えて、
この左目を有効活用していた。

終いには、母から次のタレコミがあった。

2匹を隔離してエサをやるとき、双方にマテをさせ、
くーちゃんの方に様子を見に行った際、
ラミちゃんは母の目がなくなると同時にネコババをし、
戻ってすぐ「マテ」のコマンドでくーちゃんの方に行くと、
ラミちゃんは母についてきて、早く~と言うそうだ

とにもかくにも、ラミちゃんの目はしっかり見えてると思うよ、
という話だよ。


今日は久しぶりにラミちゃんの話題でした。
ラミちゃん、里親募集中ですので、よろしくお願いします。
下の、ラミちゃんをクリックするのも、どうぞお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿