2012年1月12日木曜日

脱獄犯へ

ニュースでご存知の方も多いでしょう。
広島で脱獄がありました。
くーちゃんの散歩を控えなきゃいけないかしら、
と思ったのですが、
日中の過眠のせいで夜は目が冴えるらしく、
くーちゃんが午前3時半に起こしてくるので
同じく戦犯のラミをつれて散歩に行きました。
脱走犯より、寝不足でぶっ倒れる方が怖いですからね。

だけどこの方、やる気0です。

この方は、動けるデブなので、嬉しくて仕方がないようです。

くーちゃんはいつもの散歩の2倍分。
スタミナだけはある犬種だね。



近所で脱走があったと聞いたときは、
どうでもいい、全く関係ない。と思いましたが、

市内は厳戒態勢で、
学校勤務の両親は、日が昇らぬうちに出ていき、
さらに保護者様たちは必ず送り迎えが必須という、
皆様の生活にどっさりと負荷がかかった形です。
みんな迷惑しています。

何の負荷もかかっていない私がいうのもなんですが、

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑真上の画像をポチッとしてってね!↑

みてくださってどうもありがとうございました<(_ _)>   

2 件のコメント:

  1. ちょ><
    くーちゃん口からタラコがはみ出してるよ!(違

    うちも動けるデブです(キリッ
    テリアって太ってもテリアですよね(クス

    それにしても脱獄犯怖すぎる><
    気をつけて下さいね(ノω・、) ウゥ・・
    まぁくーちゃんがやっつけてくれ・・・るかな・・・?


    まだ整備中ですが、ブログ開設したので、良かったらranに会いに来て下さい~w

    返信削除
  2. みっつさんへ

    こんばんは(*^_^*)
    お見苦しい物体を見せてしまい、申し訳ありません<(_ _)>

    ranちゃんはデブっているように見えませんが、隠れポニョちゃんなのかな?
    なんにせよ2匹とも動けるのなら痩せてほしいものです笑

    脱獄犯が万が一家に来たら、毅然とした態度で、
    お金や必要品を渡そう、と姉と話しております(*^^)v
    くーちゃんは動けるデブの本領を発揮して、一目散に逃げることでしょう。

    ranちゃん見られて嬉しい!ブログ通いますね~❤

    返信削除