2012年1月17日火曜日

母よ、僕を見ておくれ

やあ、くーちゃんだよ。

今日は母の誕生日だから、
プレゼントを用意したよ。

くーちゃんのバースデーカード
メグも入れておいたよ。
なぜなら、母はメグを未だに深く愛しているからね。

いじわるメルヘンヌがよく母に、
「くーちゃんとメグ、どっちが好き?」
と聞くんだけど、母はよどみなく「メグ」と答える(;_;)
したらいじわるメルヘンヌが、
「くーちゃんはメグと違って、
自分の事しか考えてないもんね」
と余計な中傷を付け加える<`~´>
むっかつくー!!!その言葉、
そっくりそのまま返してやるぜよ!

とにかく可愛いバースデーカードとCuCuをプレゼントしたよ。
喜んでくれたらいいな。

ちなみに、メルヘンヌは何をあげるの?と聞いたら、
「みかんがもうじき3箱くるからそれ」と答えたんだ!

みかんが誕生日プレゼントだとぉ!?
寝言は寝て言えーーー!!!

みんなはお母さんにまともなものをプレゼントするのだよ。



読んでくれてありがとう。
ブログランキングに参加しているから、
クリックしてくれたら今度踊ってあげるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿