2012年1月18日水曜日

里親募集犬ラミちゃんの力作プロモを作ったよ。

ラミちゃんのプロモが出来ました。
はじめはラミちゃんをつらつら紹介していく予定が、
どんどん変な方向にいったけど(*^_^*)
なんとか完成!

くーちゃんも出ています。


それでは動画をみてください!
無駄に音楽が可愛いので注意(>_<)
曲で年が、ばれちゃいそうー(^_^;)

これからもラミちゃんをよろしくお願いします(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。
1クリックいただけると大変ありがたいです。

6 件のコメント:

  1. おおお!
    すごい!お疲れ様でした☆☆
    可愛さがすごーく出てる♪
    私ムービーとか作れないから尊敬しちゃいますww

    くーちゃんも名わき役だったよー^^

    メルヘンヌさんの声が可愛かった( *´艸`)

    返信削除
  2. 楽しい~~!!
    ラミちゃんもくーちゃんもかわいい!
    それに音楽と映像がぴったり合ってました。
    メルヘンヌさん上手ですね~!
    こういうのは音楽がポイントですね。
    私も作りたくなってきた~!

    返信削除
  3. みっつーさんへ

    ありがとうございます<(_ _)>
    ムービー、最初から入っているソフトで
    切り貼りぐらいしかできませんが、
    厚かましくも、また作ってしまいました(^_^;)

    くーちゃんは色男という設定なんですが、
    家族からは「顏汚い」というヤジが飛びました。

    私の声!?おそらく初めの「マテ」の怖い声ですよね?
    あれは母なんです^m^きっと喜びます。
    私は、途中ラミちゃんが獅子舞乱舞をしている際に、
    「ぐふっ」と一言漏らしているきもい声で出演してます(*^^)v

    返信削除
  4. フクママさんへ

    ひゃーありがとうございます<(_ _)>
    二人ともとても退廃的な表情をするので笑
    可愛いといってくださって本当にありがたいです!
    被写体が微妙なので(←失礼)、音楽に頼るしかありません!
    フクママさんも作ってくださいな!みたいー(*^_^*)
    ピアノがめっちゃ上手でいらっしゃるので、
    いざという時にさらっと効果音が入れられそうで
    羨ましいです(>_<)

    返信削除
  5. 遅いコメントでごめんなさい。
    公開されてすぐ拝見していたのですけど、コメントは後でゆっくり、と思っていたら、こんなに時間がたってしまいました(汗)

    しかしお陰で裏話が聞けました。
    あの「待て」の声はてっきりメルヘンヌさんかと思っていたら、お母さんなんですね。
    くーちゃんには色男という設定があったのですね?
    なるほど・・確かにウインクしてますね(^o^)

    動画で見ると、ラミちゃんの可愛さがよくわかりますね。更に親しみがわきました♪

    前回のシーザーのCMのパロディにも、すごい~~とビックリ仰天だったのですが、メルヘンヌさん、センスあり過ぎですヽ(^o^)丿

    返信削除
  6. さくらっこさんへ

    全然かまいませんよ!むしろありがとうございます(*^_^*)

    そうなんです、あの声は母なんです。いつもはもう少し可愛い声なんですが、
    このムービーではちょっと凄みがあります笑
    曲は「dr jones」という歌なのですが、くーちゃんはそのdr jones役です。ウインク、家族には目が痛いの?と聞かれていましたが(^_^;)

    ラミちゃんいつもはおじいさんみたいですが、
    時々、くーちゃんにはないとびきりの愛嬌を発揮してくれます(*^^)v
    さすがパグは愛玩犬です(*^_^*)

    センスがあるだなんて…゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
    とんでもないです。ありがとうございます。

    返信削除