2012年1月20日金曜日

ケンカ

朝、恐ろしい声で起こされた。

2匹が大ゲンカ中でした。
コラーというと絡み合っていた2匹は散らばり、
いつもの喧嘩の流儀が始まります。

まずくーちゃんがソファの上に飛び乗り、
「ナアゴオオオオ」と威嚇すると、
ラミちゃんが下のマットを、
「ザッ!ザッ!」と蹴散らせます。
(↑マーキングの後に犬がよくやるアレです。)

最近はこの奇妙なドッグファイトがよくみられるようになり、
「めっちゃ仲悪いじゃん。どうしよう」と思っていました。

そしたら今、
めっちゃ仲良いじゃん。

この寝床でさすがに2匹はしんどいと思うので、
大きなクッションをひいてあげたいと思います。



☆ブログランキングに参加中です☆

下のバナーをクリックして、応援お願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

朝のもつれ合いの喧嘩は寿命が縮まりました。
ただ謎のドッグファイトは毎回爆笑です。
今度写真撮れたら載せますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿