2012年1月22日日曜日

テレビに出たくて…

今日は地元で、「男子駅伝」

駅伝と言えば…そう、目立ちたがり屋の出番だね

てことで行ってもらいました。
付添人 父へンヌ カメラ 姉へンヌ


だけど人ごみが苦手なくーちゃん


そしてついに


地元の選手が現れ、一段と盛り上がる観客たち!!

だがし、

くーちゃん、地元を応援しようよ!

一方その頃、メルヘンヌは

家でオーガニックコーヒーと一緒に、
カントリーマアムを頂きながら、
テレビでくーちゃんを探しておりました。

だがし

違う犬しか見つけられませんでした。


今回の教訓

テレビに映るなら中継所へ


それではまた明日♪



☆ブログランキングに参加しています☆
よろしければポチッとおひとつ応援お願いいたします<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. くーちゃんって抱っこ好きなんですね!
    うちは大嫌いだから羨ましいぃぃぃ~~

    駅伝は燃えますよね~・・・
    箱根駅伝のゴール地点は混みまくって大変でしたょ。次回は中継地点でw
    くーちゃん探します( *´艸`)

    返信削除
  2. くーちゃん、家で抱っこすると頭突きで応戦してくるのですが、
    外だと怖いみたいで抱っこ抱っこうるさいんです(^_^;)
    めちゃめちゃ重いので、次の日は筋肉痛になります…。

    駅伝、熱いです~(>_<)
    箱根駅伝が生で見られるなんて!うらやましい!!
    次回は、アンカーへの中継地点に立つ予定なので、よろしくお願いします笑

    返信削除
  3. こんにちは(^^)

    私は、各地のライブカメラを見るのが大好きなのですが、もうだいぶ昔ですが、いつもチェックしていたライブカメラの映像が映る場所に旅行に行きまして、そのカメラに映るように立って旦那にその映像を保存するよう頼んだことがあります!
    別の場所では旦那を真冬の寒い中成功するまで長時間立たせ続けたこともあります!!

    返信削除
  4. さくらっこさんへ

    ライブカメラって見たことないんです!
    そこなら、確かに映る確率ぐーんっとアップですね(@_@)
    さくらっこさん、めちゃめちゃライブカメラで遊んでらっしゃるじゃないですか!
    こういうお話を聞くと・・・すぐに走って行って映りたくなっちゃいます(>_<)

    返信削除