2012年1月27日金曜日

敗者インタビュー

このブログが参加しているブログ村と言う、
ブログのランキングサイトで、
記事トーナメントというのがあるんだけど、
今回それに参加したよ。
燃えるね。

トーナメントには、色んなお題があって、
それに合う記事を投稿してみんなで競うんだけど、
どうもテーマ説明をみる限り、
ワンコの変顔記事を募集しているみたいだったんだ。
てことは、くーちゃん出るしかない!


の記事でエントリー!!!

したらば、


第一回戦 突破!!!

第二回戦 突破!!!

第三回戦 突破!!!

準々決勝 突破!!!

準決勝 突破!!!

くーちゃん快進撃!!!!!!

そして、

決勝 見事敗北

命運つきたり・・・



敗者にインタビューしたよ!






知らない方達、
きっと訳わかめ\(^o^)/


☆ブログランキングに参加しています☆
知っている人は素通りせずにポチッと押してって(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

しかし、決勝にいけるとは思わなかったです。
投票してださった人あーりーがーたーやー
間違えて投票押した人おーおーそーうー

0 件のコメント:

コメントを投稿