2012年1月31日火曜日

譲渡ラッシュ!?我が家の里親募集犬は?

参加しているボランティア団体のふがれすで、
続々と譲渡が決まっていると小耳にはさみ、
ラミちゃんに思いを巡らす今日この頃。


ラミちゃん残念ながら、まだ里親希望の方現れていません。

募集開始と同時に希望者が現れると予想していた家族内では
「本当は希望者が殺到しているが、手違いでこちらに知らされていない」
「本当は名乗り出たいと思っている人が、預かり家で
愛されているようなので、ちょっと気が引けている」
という妄想にとらわれた憶測まで生まれています。

↑バッグの上で眠るラミちゃん。

今回、譲渡が決まった子の中には、
「預かりさん→里親さん」というケースが複数ありました。

「えっメルヘンヌも、里親になる気?」と思った方へ
「結果的にずっと家におったね」、って感じになるのはいいとして、
我が家としてはラミちゃんの里親希望さんが現れるまでずっと、
里親募集を出し続ける所存でございますので、
何卒よろしくお願いします。


じゃあちょっと売り込んでおきましょうかね。

人間には本当に従順で良い子です!
(上のようなことをしても無抵抗です!なお、
虐待では?というクレームは受け付けてません)

先住犬ともきっと仲良くできます。

 くーちゃんをゆたんぽに。。。
※実はあまり好き合っていない

☆彡興味を持たれた方へ☆彡
ふがれす公式ページ内のラミちゃんのページはこちら☆←クリック♪
色々な説明が書いてありますので読んでみてください。
(とくに地域制限はないのですが、一応我が家は広島です☆)

それでは、ラミちゃんをよろしくお願いしますね(*^_^*)


☆ブログランキングに参加しています☆
哀愁漂うラミちゃんをこれからもよろしくポチ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿