2012年2月8日水曜日

全員集合!!!

遅くなりましたが、ようやく新TOP画が完成しました。

私にとっての歴代のわんこたちです。

一代目はチワワのプルート♂(右から2番目)です
私と同じ年だったため、完全に下に見られていましたが、
結婚式をしたくらい大好きでした。


二代目はハスキーのラナ♀(真ん中)。
メスなのにオスの標準サイズをはるかに超えていて、
喧嘩は負け知らず、かなりのワイルドガールでした。
ラナがくーちゃんに会ったら、ボコボコにするでしょう。


三代目はボストンテリアのメグ♀(左から2番目)です。
中学生の誕生日にきた優しい優しい子です。
おそろしく空気を読む犬で、気を使わせすぎたな、
と今では少し後悔しています。
(くーちゃんの思い犬でもある)

爪長い(;_;)

四代目はご存じくーちゃん♂(一番左)です。
太っています。以上


おまけに(右端)預かり犬パグのラミちゃんです。
彼女独特の達観した佇まいが個人的にツボなので、
スパイスを加えてもらうため出演してもらいました。

ラミ「今回だけよ、肖像権があるんだから」

ということで親バカ満開のTOP画ですがよろしくお願いします。



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッといただけると、大変励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2 件のコメント:

  1. こ、これは・・・。
    どんなテンプレートになるかと思ってたら・・・、力作じゃないですか~!!
    歴代のワンちゃん全員集合ですね!
    大小さまざまだけどみんなさぞかわいかったんでしょうね。(あ、くーちゃんとラミちゃんは過去形じゃないか。)メルヘンヌさんの愛情を感じます。
    ところで結婚式ってプルート君とメルヘンヌさんの結婚式ってこと???

    返信削除
  2. ありがとうございます<(_ _)>
    全員集合です!
    この子たちのせいで私の子供時代は犬一色でした(*^_^*)
    結婚式はもちろん私とプルートの結婚式です☆
    (小学校入学前かもしれません)鼻に皺をよせるプルートと無理やり結婚しました!
    してやったりです!!

    返信削除