2012年2月12日日曜日

もしもシリーズ~もしもくーちゃんがアメリカンアイドルのオーディションを受けたら~

くーちゃんのあくなき挑戦




チャレンジする姿は美しい!

ドリー・パートンのジョリーンは、
アメリカンアイドルでは良く歌われる曲なのですが、
姉があの歌を聴いた時、髭剃りのCM!?
と爆笑してたので、こういう話になりました。

てことで、アメリカンアイドルシーズン11始まりましたね!
いつも楽しみにしては、お気に入りが途中で敗れて、
もう一生みない!と言ってしまうね☆
けどまた今年もみるんだよ!
さあまたTVで忙しい土日がはじまるよ!



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援お願いします。
それにしてもアメアイのカントリー志向は
どうにかならないのかしら・・・

4 件のコメント:

  1. はじめまして~ふがれすのhpから飛んできました。とても楽しく拝見させていただきました。
    普段鼻ペチャ犬を相手にしているのでペチャじゃない犬を見ると新鮮な気分です(笑)
    我が家は鼻ペチャ犬が4頭。うち1頭(ボストンテリア)はふがれす出身犬です。そして今は天使君となってしまった実家のパグもふがれす出身でした。

    ラミちゃん、お見合い予定が入ったようですね。
    素敵な縁がありますように~。

    また遊びに寄らせて下さい~。どうぞ宜しく!

    返信削除
  2. MIKI様

    はじめまして!
    ブログみてくださり本当にありがとうございます<(_ _)>
    実は私何度か見に行ってて、MIKIさんのブログ知ってたんです(^_^;)
    いっぱいペチャっとちゃんたちがいて可愛いくて癒されます♪
    今後はコソコソ見ずに堂々と遊びに行きますね☆

    ラミちゃんあともう少しでお見合いです♪それを知ってか知らずか、最近すごくいい子です!
    素敵なご縁となりますように(>_<)

    これからもどうぞよろしくお願いします!!!

    返信削除
  3. もしもシリーズ大好きです♪
    クーサン・ハント(BY M・I)とか想像すると楽しすぎる!
    だけど「プラダを着たくーさん」や「プリティ・クーサン」はちょっと想像しにくい。

    ラミちゃん、ご縁がつながるといいですね!
    お見合いがうまく行くよう祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. くまこ様

      ありがとうございます\(^o^)/
      クーサン・ハント!!!一瞬、ハニーハントが頭をよぎりました(*^_^*)実はM・I3観に行った帰りに、姉とこれパロディムービー作ろうよ!とあれやこれや話したんです!けど、技術力が伴わず未だ実現していません…。いつかやりたいです!!
      くーさんがプラダを着たら、間違いなくプラダがビリッといくでしょうね^m^アン・ハサウェイにスタバでフラペチーノのグランデを毎日買ってこさせそうです。
      プリティ・クーサンは放送事故ものです!おっかないけど興味あります!!
      どれもいつかやってみたいです(^_^)ありがとうございます☆彡
      ラミちゃん、素敵な人に声をかけてもらって本当に幸せ者です。どうかお見合いがうまくいきますように(>_<)

      削除