2012年2月18日土曜日

旅立ちの日

本日、ラミちゃんはついに・・・
新しい生活をスタートしました。

↑イケメン長男くんと広いお庭で

「人生のリセットボタンがあったら押したいものだ。
むしろ連打したいものだ。」と友達と話したりするけど、
ラミちゃんは間違いなくリセットボタンを押したね。

リセット大成功
あ、白いのも一緒にお邪魔したよ。

大変だ!
白いのが、シャウティングチキンに追い込まれた!
ラミちゃんはさすが動じません。

とにかく、すごく恵まれた家庭にラミちゃんはもらわれていきました。
ラミちゃんは犬の宝くじに当たったようなものです。
(↑アニマルプラネットのとある番組の決め台詞)

そうなったらあんた、全力でネタに昇華させるしかないわ。



☆ブログランキングに参加しています☆
ラミちゃんとは桜の綺麗な季節に再会する予定です♪

4 件のコメント:

  1. お見合いが終わってトライアルに進んだんですね。良かった良かった☆
    ラミちゃん、トライアル期間中だけは早朝ウン○と吠えを自粛して無事お嬢様の座を獲得するんだよ!
    くーちゃんが寂しがってないか心配です・・・。

    返信削除
  2. はい、お陰様で、
    無事トライアルに進みました(*^_^*)
    ラミちゃん、ちゃんと寝て、
    今朝は上手にトイレできたそうです☆
    里親さんが私なぞ足元にも及ばないくらい
    パグに詳しい方なんで、再会したら
    ものすごく賢い犬になっていそうです。
    くーちゃんは結構平気みたいで、
    伸び伸びしてます☆

    返信削除
  3. 遅いコメントでごめんなさいm(__)m

    ラミちゃん、トライアルに進んだのですね。
    おめでとうございます(^.^)/
    くーちゃんも付き添ったのですね(^.^)ラミちゃん、心強かったことでしょう。

    嬉しい報告を楽しみに待っていま~す!

    返信削除
    返信
    1. さくらっこさんへ

      とんでもないです!
      ありがとうございます(*^_^*)
      くーちゃんは、お見合いの段階で里親希望さんとすっかり仲良くなったので、人様のお家を我が物顔で歩き回っていました。
      ラミちゃんはお部屋を探検して、しっかりチェックしていました。今では、もうすっかり馴染んでいるみたいです。

      このまま嬉しい報告ができますように(>_<)

      削除