2012年2月19日日曜日

犬は徒歩厳禁

ラミちゃんを届けに行った帰り際、
ペット用品を売っている大きなお店に行き、
くーちゃんを連れてすーっと店内に入ったら、

怒られました。

「カートを使うか、抱っこしてください。」

抱っこは絶望的なので、
カートを使うことに。

↑めちゃ怖い

最近はこんなのあるんですね~。
出不精なんで全然知りませんでした。

店内ではトリミング室のペキニーズがグレムリン過ぎて
大笑いした後に、何も買わずに帰りましたとさ\(^o^)/

↑帰りにいつものカフェで。

素敵な一日でした♪

☆おまけ☆
ラミちゃん、すっかり馴染んだみたいです。
こやつめ。やるのう。
なんと兄弟くんの間に挟まれての、
ラミちゃんのベッドです。
ラミちゃんすっごく喜んでいるに違いない。


 
☆ブログランキングに参加しております☆
そんなこんなでまた華のない
くーちゃんだけのブログに戻りましたが、
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿