2012年2月20日月曜日

いやし犬(賤し犬)

2月の忙しさは異常。
だってこの私が忙しいんだから!

それなのに!
そんな時に限って、しでかしてくれよね~

またゴミ箱をひっくり返されました。
(以前のしでかし記録はこちら

もう怒った。

私「おい、お前さんだろうがい。
部屋をめっこんめっこんにしたのは」

得意技 寝たふり

これ多分、くーちゃんなりの和平交渉顔。

和平交渉顏とは?
「平和的解決を望みます」という意思を示す時の犬の顏。
主に目を細めたり、首をすくめたりする。

けど、こんな申し訳なさそうな顔をするくらいなら、
はじめからゴミ箱なぞ荒さないでください<`~´>



☆ブログランキングに参加しています☆
お願いだから、ポチッとしておくれ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2 件のコメント:

  1. なんて見事な和平交渉顔!
    我が家ではこんな穏やかな交渉顔は見られません・・・。

    ゴミ箱アタックは地味に精神的にダメージ受けますよね。我が家も極たま~にアタック受けてます。トイレのゴミ箱を・・(←超ダメージ)

    ラミちゃん、トライアル順調そうで何よりです♪
    でも今更ながらいい味出してましたね、ラミウチ氏は。くーちゃん、ゴミ箱アタック以外での活躍を期待してます。

    返信削除
  2. この顔はくーちゃんの知恵みたいです。
    ゴミ箱アタックはショックが長引きます…トイレのごみ箱アタックですか!?それは…私だったら立ち直れません\(^o^)/
    だけど確かに、昔メグが宝物のようにトイレのゴミ箱からとったゴミを抱きしめていた事があります。なにが楽しいんですかね~<`~´>
    ラミちゃん、里親さん家族のお父さんにロックオンしているらしいです。お父さん狙いとはなかなかやる子です。
    彼女のキャラが濃かったばかりに、くーちゃんの地味さが際立ちます。本当、何かしらくーちゃんが活躍できますように(>_<)

    返信削除