2012年2月22日水曜日

真昼の悪夢

ある日のこと。

いつものように
くーちゃんとボール遊びをしていました。
すると、突然、くーちゃんが変な格好に!!!
バストアップ姿のくーちゃん。
どうも穴ぼこに落ちかけているようです。
焦った私たちは急いで駆け寄ります!!!

しかし私たちの猛ダッシュむなしく…

力尽きたくーちゃんは奈落の底へ・・・

近づいてみると大したことはない穴だったのですが、
くーちゃんが消えいく様子は遠くからだと、
ホラー以外の何者でもなかったので、
この出来事はまるで昨日のように鮮明に覚えています。

危ないことに変わりがないので、
分かるようにカラーコーンを立てて市に抗議。

それから、数か月後の本日。
綺麗になおってました♪

これで心置きなく遊べます★


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援いただけたら、嬉しすぎる(>_<)

4 件のコメント:

  1. それはひどい・・・
    1mの深さの穴って・・相当危ないですよね(@_@)

    それって、もしかして前にくーちゃんが脚を怪我した時のでは・・・?(記憶違いだったらごめんなさい)

    くーちゃん、大事に至らなくて本当に何よりでした。
    穴もなくなってよかった。

    返信削除
    返信
    1. さくらっこさんへ

      そうなんですよ!
      子供達もよく遊ぶ場所だったので、
      なおさら危なかったんです!

      くーちゃんの足のけがは家の中での出来事なんです。完全に監督不行き届きだったせいです…。

      無事で本当によかったです(*^_^*)しかもくーちゃんの精神的ショックという小さな犠牲で、結果的にみんなに危ないよと教えられたことも良かったなあと思います^m^

      削除
  2. 「悪夢」とあったので夢の話かと思って気楽に読んでたらまさかの実話!(@ロ@;)
    穴って思いもよらない所にあったりするとかなり怖いですよね!

    私も舗装道路を歩いてて急に足元が崩れて2mくらいの穴に落ちそうになったことがあるんです。だから気持ちはよく分かるよ、くーちゃん!!(>_<) あれは忘れられない恐怖です!
    ちなみに私のときはカラーコーンが無かったので近くに停めてあった誰かの自転車を勝手にその穴の上に横倒しにしました。警官が。雨が降っていたので自転車の持ち主の気持ちを思うと・・・。

    返信削除
    返信
    1. くまこさん

      実話なんです~(;_;)
      穴とか段差って10センチくらいでも骨折したりするし、本当に恐ろしいです…

      くまこさん…舗装道路の話こわすぎます…(@_@;)2メートルって、命も危ないじゃないですか(;_;)しかも急に崩れるなんて、ちょっと反応が遅れたら、まっさかさま…
      まさか誰かの自転車でその場をやりすごすなんて!!!持ち主さんのリアクションがみたい(>_<)

      削除