2012年2月24日金曜日

ボステリ探して三千里

ラミちゃんという濃い子がいなくなり、

家に残るは、このあほ面。
この方は、はっきり言って父の犬なんです。

前からチョイチョイ探してきたのですが、
いよいよ本格的に踏み出しました。

もう何件あたったか分かりません。
この人の仲間に会うために。(流し目メグ様)

今日は高速道路利用し西条まで旅してきました。

途中のインターで。

変質者とその犬

だけど、今回も縁がありませんでした…。

できれば保護犬をもらえたらと思って、
そういった情報も探しているのですが、
私がボステリに固執しているのと、地域上の問題で、
なかなかなかなかなかなか。

けど、探し続けます。
ボステリがいいんです(;_;)どうしても!
今はまだ見つかってないけど、
きっと縁がある子と出会うんですよね!

その子は嫁ぎ先に連れて行きたいと思います。

(本当は、メグを飼った中学当時の私は、
メグを連れて行くつもりだったんです。
色々思うようにはいきませんね(>_<))


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
素敵なボストンテリアと出会えますように!

6 件のコメント:

  1. きっとどこかにご縁がつながっているハズ!
    とりあえず西日本でボステリ保護情報とか見かけたら無差別にご報告にあがります(笑)

    そういえば、このブログに出会うまでウェスティという犬種を知らなくて・・・。無知なもので・・・。
    てっきり「ウェスティ」が正式名称だと思ってたら、先日初めて知りました。「ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア」の略称なのだと。

    くーちゃんを見てればウェスティを知ることができると思ったのですが、いい機会だと思ってウェスティでググってみたら、気質「いつも楽しそうに動き回っているウエスティは、何に対しても好奇心旺盛で活発です。」(byドッグ・ガイドbyアニマルプラネット)とありました。
    ・・・・合ってます?

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      本当にありがとうございます<(_ _)>
      きっと縁がある子と一緒になれるんだと思います(*^_^*)

      ウエスティ、私はくーちゃん飼うまで、「オズの魔法使いに出てくる犬の偽物。」
      というとてもひねくれた覚え方をしていました。
      ウエスティが正式名称(*^_^*)なんだか分かります。みんながウエスティウエスティっていいますもんね。
      私はホワイトテリアの方しか覚えられなくて、はじめシェルティとか言ってました<(_ _)>
      アニマルプラネットの信頼度は半端ないですが、くーちゃんはいつもビビりすぎて、活発性を失いつつあります…。あとデブキャラなので、よくぐーたらしています…。いけませんね!アニマルプラネットに近づけるよう頑張ります!

      削除
  2. メルヘンヌさんは本当にボステリ大好きなんですね~。私はボステリって実物も見たことないかも。あまりここらへんでは見かけない犬種です。
    きっと一度一緒に暮らすと忘れられないような魅力があるんでしょうね。
    できれば保護犬とご縁があれば良いですね~。
    ふがれすさんではどうなんでしょう。
    あきらめないでブログで何回も言い続けるとどっかから良いお話がくるかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. フクママさん

      ありがとうございます(*^_^*)
      本当にボステリ大好きなんです(;_;)
      なんだかメグを飼ったときに、色々素敵すぎて度胆を抜かれたというか。
      かの有名なムツゴロウ氏もボストンを愛したんですよ☆
      フクママさんにも是非いつか会ってみて欲しいくらい、すてきな子達です!
      ふがれすでは今ボステリちゃんいないんですが、まあ、保護犬は出ないのが一番だ!とも思っています(^_^;)
      いつか来る素敵な出会いを夢見ています☆彡

      削除
  3. メグちゃん可愛いですねー>w<
    ボステリさん中々いないんですね。。
    早く良縁に恵まれますように・・・!

    くーちゃん他のワンコとも一緒に暮らせるし、羨ましい~。
    もしこちらで聞いたら一応連絡します!(関東情報はいらないですかね・・・)

    返信削除
    返信
    1. みっつさんへ

      ありがとうございます(*^_^*)
      メグは私のアイドルであり、
      くーちゃんの聖母です♪
      ボステリさん、やはりパグやフレブルと比べたら、少ないですね~。
      くーちゃんって一匹だと一気に老けるので、もう一匹いた方がいいんですよね~。
      みっつさん…関東情報まで!(:_;)
      ありがとうございます<(_ _)>きっと素敵な子と出会えると思います☆彡

      削除