2012年2月26日日曜日

オシャレなバーにいるオシャレな保護犬くん

今日は姉からの投稿です。

一昨日 表参道のバーに行ったところ、


グレーのプードル?みたいな看板犬がカウンターの席に陣取り自由自在に行きかっていた。



















上京してから犬とは初コンタクト!
大喜びで「かわゆ~い」と触ったら、
 ぬいぐるみのお顔が一変、「グワゥッ」と噛まれそうになったよ。

ショックぅと言ってたらバーテンのお兄さんが、 
「埼玉の保健所から動物保護団体に保護されたのをもらってきたので、
 虐待等の経験があって初めての人には警戒心が強いかもしれません。」って。

























そぉなんだぁ。こんな子が保健所へ!?一体この国はどうなってるの。

でも初めての人がダメでも看板犬としてどーんと置いてもらえるなんて、心が広い!

ちなみにこのコパン君、他のお客さんにはすべからくかわいがられていたよ…フクザツ。

 「まぁ!うちにも先週まで熊本の保健所からレスキューされたパグのラミちゃんを預かってて、ちょうど里親さんのとこに行ったばかりなんです・・・♪でね、でね、…」と話してたら、

 次期ILO事務局長候補者のガイ・ライダー氏(英国)が突如乱入!
 今さっき野田首相と会談したばかりで、数時間後にはオーストラリアに飛ぶとのこと。
 そんなチョ~偉い人らしいんだけど、

「今年のILOは若年雇用問題を重点課題にするから、若者の声を聴かせて!」と言って
 1時間もこんな私と話し込んでくださったよ。
















めちゃ素晴らしい人だったから、国際選挙に勝ってがんばってほしい!

 三三七拍子で激励したら、コパン君もほえて応援したので、

ガイさんが「ワタシを応援してくれた彼とも握手をして帰らなければ。」と言ってコパン氏にハグして帰って行かれたよ。

 ワタシも最後にもう一度アタック!して抱きついたところ、またもや「ガゥッ」と言って噛まれそうになったよ。

ワタシの何が気に入らないのか・・・。

 


















今日行ったお店はココ→http://ja-jp.facebook.com/jumeirahjingumae

女性が一人でも来やすいように、お客があまり来ないようあえて宣伝は絶ってるんだって。 
ヘアサロンも一緒にやってて、バーテンのお兄さん(実は美容師!)が23時まで施術してくれる完全プライベート制。
芸能人やアナウンサーも来るみたい。コパン君に会いにぜひ寄ってみてね!

おしまい☆



興味深いね~と読みながらも、
ちょっと自慢話よね?と若干モヤモヤしたので、
ゴハン君のガルルの下りに、
思わずくーちゃんと















ゴハン君よくやった!

☆ブログランキングに参加しています☆
最後まで、読んでくださりありがとうございます。
ポチッと応援してくださると感涙でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿