2012年2月28日火曜日

速報です!

あの・・・

先週末あんなにボヤいておりましたが、

本日、


念願のボストンテリアちゃん
迎えることができました\(◎o◎)/!
みなさまお騒がせいたしました<(_ _)>
本当にいろいろありがとうございました。

あまりにトントン拍子すぎて、
エサが準備できていないくらいです。
(とりあえず今日は近所のシーザー)

あとちょっとで1歳の女の子です。

ブリーダーさんが、母犬にと思っていた子なのですが、
膣脱があり、お産は不向きということで、
避妊の条件付きでオーナー募集となった子です。


本当に昨日の今日のお話で、
私がびっくりしてますが、

とにかくすごくイイ子で、
すっごく可愛くて、幸せです。



一方、会ってすぐの母、


 「メグは帰ってこんのじゃね… ショボーン(´・ω・`) 」



5分後の母


「かわいいねーどうしよ!
かわいすぎてどうしよ!」

もう夢中。

ということで、
これからよろしくお願いします。
(名前はミドルネームは決まったのですが、
肝心のファーストネームは考え中です。)



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
メグよりかなり大きい。
そしてちょっとフレブルに似てる…(*^_^*)

8 件のコメント:

  1. すごーい!超っ早!!
    やっぱりご縁がある所には繋がってるんですね!
    1歳未満ってことはかな~りキャピキャピしてる頃ですね♪賑やかになりそうな予感(笑)
    バナーが早速ボステリになってる辺り、メルヘンヌさんの愛を感じます。

    ステキな名前を考えてくださいね~!
    うちも近々2匹増える予定で名前をそろそろ決めなきゃいけないのですが、なかなか決まりません。母が「もう太郎次郎でいーんじゃないの」とさじを投げ始めたので阻止するべく頭を悩ませています。。。

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      そうなんですよ!
      これまで、お店に行ったら、「先ほど、ほかの方が…」の繰り返しで、
      数か月売りに出ていた子がなぜか私たちが駆け付けた直前に売れる、という展開もあり、どういうこと!?と思っていたのですが、
      この子の時は見つけたのも奇跡に近く、その後はトントントントントン♪と!…縁を感じまくりです(*^_^*)
      やっぱりボステリ大好きだ~と実感中です!犬なのに、愛想笑いがあったり、相手をなるべく傷つけないように行動してる感じが、見てて萌えます。

      名前ー!!!(>_<)決めます!なんとか…。くまこさん、ヨーキーさん達が増えるんですか!また賑やかになりそうです(*^_^*)太郎次郎!?お母様、ワイルドですね~
      こんな可愛くておしゃれな集団が街を歩いていて、そこから「太郎…次郎…」って聞こえてきたら、絶対振り返りますね!
      ところで、くまこさん家、アニマルプラネットのでヨーキーの特集とかがあったら、出られそうなくらい、ヨーキー愛好家ですよね!昔はいっぱいいたのに、最近、ヨーキーを近所で見なくなったし。くまこさん家は貴重です。

      削除
  2. ご無沙汰しています。
    以前ラミちゃんをお届けしましたイズミンです。
    ラミちゃん、幸せに暮らしているようで
    本当によかったですね‼

    そしてボステリちゃんカワイイ♡
    素敵なご縁があって迎えられたのですね。
    まだまだやんちゃな時期なので賑やかになりそう(^-^)
    我が家ももみじを迎え、3ブヒでバタバタしております。
    何となくボステリちゃんともみじの顔が似ている感じがします(*☻-☻*)
    今度ぜひボステリちゃん+フレブルの集まるラン付きカフェにご一緒したいです。

    返信削除
    返信
    1. イズミンさんへ

      コメントありがとうござます!
      そしてお久しぶりです!その節は大変お世話になりました(>_<)
      ラミちゃん素敵な里親さんの元で、とても幸せに暮らしているみたいです。送っていただいた写真が凄く若返っていて驚きました(@_@)

      ボステリすっごく可愛いです!
      遊び好きで、ぴょんぴょんうさぎみたいです!メグの小さいころを思い出します☆
      もみじちゃんもとっても幸せそうですね!お顔に白粉を塗ってましたね
      笑。めちゃ笑いました(*^_^*)
      顏ちょっと似てますよね?私も思いました!目が一緒な気が…
      そんな素敵なラン付きカフェがあるのですか~!是非ご一緒させてください!!!今から楽しみです~(>_<)あの…たぶんくーちゃんもつれていくと思います。何卒よろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  3. え・・・(@_@;)?
    え、えぇっと・・( ̄◇ ̄;)??

    …とりあえず頭をしようかね(´∀`)=зソウダソウダ

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・ェエエエ∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工!!!???

    最近我が家が音信不通で、ついにあたしゃラミちゃんだけでなくフェミリーからも忘れ去られたんじゃなかろうかと思ってたら、・・・なんだそりゃぁあああ(OДo)!? いつだって蚊帳の外ぉぉ

    えっと、とりあえず、このボストンちゃんは、どこの子?うちの子??え…??
    と、とりあえず広島帰省希望っ・・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル!!!

    返信削除
    返信
    1. 姉へンヌさん

      最近家族みんな恐ろしく忙しいのですよ。お友達と話しなさい、お友達と。
      それに、ボステリを飼うのは決まっていましたし、ラミちゃんが旅立ち、くーちゃんがちょっと病的になったので、もう今しかなかったのですよ。

      このボステリは間違いなくうちの子です。メグちゃんと思って近づいたら怪我するよ笑
      いえすっごくイイ子です。体と顔がメグより一回り大きくて、そのぶんだいぶおっとりしてるよ。遊ぶときはうさちゃんだけどね。やっぱりボステリは最高よ。

      削除
  4. ええェェ~~!!
    なんとボステリちゃん決まったんですね!早~っ(*_*)
    良かったですね。ボステリって人間的なお顔してますね~。もうかわい過ぎます!
    くーちゃん主役でいれるんでしょうか。ブログのタイトル変わっちゃわないか心配・・・。
    姉ヘンヌさんの蚊帳の外ぶりが笑えますねえ。

    返信削除
    返信
    1. フクママ様

      本当に早かったです!ぼやいた直後で、なんだか申し訳ないです(^_^;)
      ありがとうございます。メグは少女マンガみたいな顔だったのですが、新入りちゃんはちょっとカエルっぽいです笑。それはそれでとっても可愛いのです(*^_^*)
      くーちゃんは若返りましたが、ちょっとアイドルではなくなりそうです笑けど、ブログタイトルはずっとふわふわくーちゃんで行こうと思いますよ(*^^)v
      姉へンヌの広島帰省を待とう…という案は一切でませんでしたね、ええ(^◇^)

      削除