2012年2月29日水曜日

初対面のリアクション(動画)

ビビりのくーちゃんが、
腰抜けションをすることを期待して、
初対面の動画を撮ることに。

くーちゃんが父の帰還を喜んだのもつかの間…
↓↓↓ 動画です ↓↓↓

おそらく、ボステリちゃんのしわざかなと。

ボ「どしたの?」

くーちゃんは確かにびびりですが、
知らない女の子が来て、
「今日から家族になりました」とか、
普通に考えたら、卒倒するよね。



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援おねがいします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2 件のコメント:

  1. ん?ん?両方やっちゃったの?ボステリちゃんだけ?
    正真正銘の初対面ですか?記念すべき動画ですね。
    それにしてもくーちゃんデカイですね~!

    返信削除
  2. フクママさんへ

    おそらくボステリだけがやりました(^_^;)
    動画見ながら、
    くーちゃんは漏らすよりむしろ全く出なくなる派だった!
    と思い出しました。
    本当の初対面です(*^_^*)せっかくなんで撮ろうと朝から決めていました♪
    もうちょっとくーちゃんがひっくり返ったりしたら、面白かったのに☆
    くーちゃんやっぱりデカいですよね!毎日見ても、その度に「デカ!」とびっくりしてしまいます(^_^;)

    返信削除