2012年3月4日日曜日

セクハラマシーン

ついこの前までは、ラミちゃんにうだつが上がらず、
ついには逆セクハラを受けていたクーちゃん。

溜まったうっぷんを晴らさんとばかりに、
ブリちゃんにセクハラ攻撃。


メグのようにキレないし、
生理も終わったばかりだし、
くーちゃんは大興奮。


本当に気持ち悪いので、母にチクったら、
「何?許せん!」と母。

くーちゃん、見つかったら処刑されるよ。


おしまい♪



☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
どうかポチッとお願いします(>_<)

6 件のコメント:

  1. ギャハハハハハ(^◇^)

    ブリちゃんかわいいですね~。

    くーちゃんよかったねー。
    若い女の子が来てくれて。

    ふたりのこれからが楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. さくらっこさんへ

      ありがとうございます(*^_^*)
      ブリちゃん、まだまだ幼いので、動きが予想外です。くーちゃんもそんな彼女にドキドキです。

      そして、ブリちゃんが来てから、くーちゃん若返りました。
      ふたりともこのまま仲良く元気に暮らしてくれるよう願ってます☆

      削除
  2. こんにちは!
    久々にお邪魔したら、可愛らしいご家族が出来ていてびっくりしました^^
    うちもメスオスで飼っていたのですが、生理終わった直後オスの方が開花しまくてって大変でした(笑)いつ寝てるの?っていう位夜中もずっとキュンキュンと愛のいななきをしていました(苦笑)
    くーちゃんはどうなっちゃうんだろうw

    手術頑張ってね><;

    返信削除
    返信
    1. みっつーさんへ

      こんにちは!
      コメントありがとうございます<(_ _)>
      よく考えたらこれから約10年は一緒に暮らすのですから、かなり大きな出来事ですよね(^_^;)なんだか不思議です☆
      みっつーさんのオスワン君、そんなに熱心に!?(@_@;)生理中のメスはオスにとって、おっぱい丸出しの巨乳が街を歩いているようなものだと聞いたことがありますが、どうも大げさな表現ではなさそうですね(*^_^*)
      くーちゃん、前のボステリに開花してしまった時は、大切なものωが☆になりなりましたが、それでもなお本能はそのままなんだな、と感心しています。
      ブリちゃん、麻酔のリスクがちょっと高い犬種らしいですが、うまくいって欲しいです(>_<)

      削除
  3. 2匹めっちゃ仲良さそうでいいですねー!
    ブリちゃんのテンションに感化されてくーちゃんもダイエットになると言うことなしですねっ。
    ちなみに我が家でもヒート後は感化されたオスがご飯を食べなくなって激やせしたりしたんですが、くーさんは・・・・。

    そういやパグとかの鼻ぺちゃ系はのんびり屋さんなんだと思ってました。イメージで。
    めっっっちゃスタミナあるんですねー!

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      2匹とも仲良くてホッとしています♪
      くーちゃん、ラミちゃんがいなくなってなんだかんだで寂しかったようで、問題行動が出てきちゃったのですが、それが今おさまっています!ブリ姫のおかげでございます♪
      そして、本当にくーちゃん痩せそうです!プロレスの後にヘッヘッと舌を出していて、1匹の時とは運動量が雲泥の差です。
      くまこさんのわんこさん達もやっぱり感化されたんですね!まああれだけ美しい女子たちがいたら仕方がないかもです☆だけど激やせとは(@_@;)それだけ女子の盛りにものすごく影響されたんですね~
      くーさん、食欲は死守しているため…残念です。

      確かに、ボステリ飼う前は私もそう思ってました!いざ飼ってみたら、運動能力はあのジャックラッセルテリアを彷彿とさせるくらい凄かったです…(・・;)

      削除