2012年3月8日木曜日

ふとっちょだけじゃない!ぶきっちょなんだよ!

くーちゃんはイメージを裏切らず、ぶきっちょです。

例えば、ブリちゃんなら、


こんな感じで、


ドーム型の寝床にスポッと入ることができるのですが、

くーちゃんだと…

寝床をさんざん前足で耕したあげくが、これである。

いやいやコタツじゃないんだから。




結局あきらめて、いつもの古新聞置き場に



そうそう、くーちゃん今週末に新生シーザーとなる予定です。


さあ、この小汚さがどこまで改善されるのか、
みなさんお楽しみに☆

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
いつもポチッとしてくれる方、ありがとうございます<(_ _)>
どうか今日もポチしてくーちゃんの怒りを鎮めてくだせえ(>_<)
あ、くーちゃんの寝床ありますよ!
犬2匹に寝床4コあるのに、
彼はなぜか新聞の上がすきなんです(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿