2012年3月9日金曜日

ミラさんからの不定期便

ブリトニー氏は、甘えん坊さんです。
警戒心がなくて、すぐ膝でグースカし始めます。

ヨガ中でも平気で膝に入ってくるし。


私は、思わずつっこみました。

「ラミちゃんか!」


ほわんほわんほわ~ん

~最近のラミちゃん~


里親さん宅にて、
マックスリラックス中!


横向きに寝てるのはじめてみました!

そして、イケメソ彼氏との2ショット。


ぬぬ!?ラミちゃんがめんこいぞ。


むむむ!?ちょっと癒されるではないか!!!

あのラミちゃんがまるで子供みたいです。
里親さん、本当にありがとうございます(*^_^*)
ラミちゃんの幸せそうな姿をみると、
とっても元気づけられる今日この頃でした。

 
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
ポチッとわんこ達(と私め)に応援お願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ラミちゃんにこの2匹を合わせるのが楽しみ!!!

4 件のコメント:

  1. 久しぶりのラミちゃん!
    あの哀愁ただよっていたラミウチジャクジョウさんの面影がありませんね。(←私としてはこの方が好みだった・・・笑)
    幸せみたいで良かった~。
    3匹顔を合わせる日が楽しみですね。ラミウチ氏の反応も楽しみ。

    昨日の記事だけど、ぶきっちょくーちゃん最高ですね!
    イメージを裏切らないのはタレントとして重要なことです。ブラボー!
    でも、どうしてわんこは皆かわゆいベッドよりくちゃくちゃなタオルとか、かわいさと程遠い場所を好むのでしょうか。
    我が家ではより小汚い場所が人気です。写真を撮るのに躊躇します。

    返信削除
    返信
    1. くまこ様

      そうなんですよ!
      ラミちゃんが我が家に来たばっかりの時に、「前の預かりさんのところが良かった!」とゲラゲラ笑いながらラミちゃんアテレコしてたのですが、これは本格的に我が家が微妙だったからあの哀愁顔だったのかもしれないです(*^_^*)
      今は間違えなく幸せなラミちゃんです。ただ、次会ったときには、洗練の意味合いも込めて、2匹の目の前で、得意の地面蹴りを炸裂していただきたいものです。

      ありがとうございます。くーちゃん本当にいろいろ残念な結果に終わることが多いです。いわゆる典型的なデブキャラです(@_@;)
      そうなんですよね、お客さんが来たときに犬が汚い場所に座りはじめて、虐待で通報されそう、と心配になります。
      写真!わかります!!!決定的瞬間の背景はいつもガチャガチャです(ー_ー)それでも時々載せてしまうので、もし何か気持ち悪いものを見せてしまったときは、本当にごめんなさい<(_ _)>

      削除
  2. ラミちゃん、気になってましたよ~!
    可愛がってもらってるようで良かった~。
    トライアル順調そうですね。お嬢様への道まっしぐらですね☆

    返信削除
    返信
    1. フクママ様

      ラミちゃん、めちゃくちゃ可愛がられています\(^o^)/
      本当にいいとこの娘みたいになっているので、次会ったとき、おなじみのドヤ顔をされそうです(*^^)v

      削除