2012年3月13日火曜日

キモップル(※気持ち悪いカップルという意味)

ブリちゃん、角膜炎だいぶ良くなりました。


ただ問題が一つ。ブリちゃんの顎の下の物体です。
何だか分かりますか?

そう、くーちゃんですね。


朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ。

寝床を一緒に移動してはベッタリくっついて眠ります。


はじめは「仲良しでよかったね~」と思っていたのですが、
ある日、ピチピチなブリトニーギャルに興奮したくーさんが、
フリフリ演舞を披露してからは、きも珍百景に認定。


くーちゃんは去勢済みですが、そんなの関係ないんですね。
はい!彼は今、青春真っ只中です。



☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
異色カップルにポチッと応援をよろしくお願いします♪

4 件のコメント:

  1. わ~、本当に仲良いんですねえ☆
    どっちかというと、くーちゃんがベタベタとくっつく、ブリちゃんに冷たく一蹴される、という図を想像してたけど予想に反しました。
    くーちゃん、良かったねえ。
    くーちゃんの春がずうっと続きますように。

    返信削除
    返信
    1. フクママさんへ

      私もそう思っていました!
      くーちゃんがいつものように、女子に見下されるものだとばかり…
      くーちゃんとブリちゃん24時間ずっとくっついていて、それが2匹でイイ子にしてたらいいんですけど、2匹一緒にいたずらしはじめたりするので、やっかいなカップルです。
      だけども、きっとこれからもべったりなんだと思います(ー_ー)

      削除
  2. すごい!
    我が家では(7匹もいるのに)こんな光景お目にかかれないから逆にうらやましい。
    キモかったとしても!(笑)

    おカマになっても春はやって来るのですね。
    恋をするのにその辺の事情は関係ないのですね。
    でも、女の子はオペ後途端にクールになる気がします。見向きもしないので必死なオスがあわれ。

    くーちゃんは捨てられませんように・・・。

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      7匹でみんなクールに決めているのですか!?そっちの方が断然うらやましい!
      なんだか叱っているときに、2匹でぴったりくっついて、こちらを哀れそうな目でみてくるので、イラっとします笑
      オカマさん一日一回はエア腰フリしています。気持ち悪いので、私と姉はエア腰フリしていた場所をまたいで通ります。
      女の子はクールに!?それは朗報です!\(^o^)/

      削除