2012年3月20日火曜日

天使たちと会ってきたよ!!!

今日は、春分の日だったね。
みんなはお休みだったかな?
くーちゃんとブリちゃんは、
クラスのみんなに会ってきたよ!


(私は、病原菌をもっていたのと、
末っ子なので、車で待機しました。)
↑余計な情報

おそらく20人くらいの子が来てくれてたのかな。
みんなに抱っこしてもらったり、
なでなでしてもらったよ。



散歩やボール遊びもしてもらったよ。


たくさんの子どもたちとふれあえたことは、
2匹にとって、凄く良い経験になったに違いないです!
本当にありがとう(^_-)-☆

☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
帰り際にポチッとお願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ところでみなさん、R1みましたか?私は
キャプテン渡辺を応援してたので
ちょっと残念だったけど、
スギちゃんは最高にワイルドだったぜぇ~♪

2 件のコメント:

  1. これまで応援してきてくれたクラスの子とのパーティー、ほんとに実現させたんだねヾ(@゚▽゚@)ノ!それはよかった☆すばらしい!

    子どものころ動物と触れ合ったことがある人は、きっと動物を虐待したり捨てたりしない大人になると思います。

    くーちゃんとブリちゃんも動物を愛する心を育む使命をしょって、これからもふれ合い運動を続けてくださいっ☆

    返信削除
    返信
    1. 姉へンヌさんへ

      意外なことにくーちゃんの方が人気だったよ!
      やっぱりふわふわくーちゃんのブログみてね!って宣伝するだけじゃなく、実物と会わないとね~。本当、思ったより全然大きいからね笑

      ワンちゃんにあまりなれてなくて、ちょっとおっかなびっくりだった子も来てくれたみたい。くーちゃんのお尻をわしわし触って、犬に慣れてくれたらいいね~(*^_^*)

      動物愛護にかけては後進国な日本に、少しでも2匹と貢献できたらうれしいね。

      削除